※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(27)
家族・旦那

兄弟に妊娠を伝える方法について相談です。妹にはサプライズで報告しようと考えており、弟にはバレないようにしたいそうです。皆さんはどのように報告しましたか?

ご自身の兄弟にどのように妊娠を伝えましたか😊
上の子たちの時を忘れてしまって😂
私には5歳下の弟、10歳下の妹がいます。
妹はお盆に帰省するようでその時にバレてしまうかなと思うのですが、弟は帰省の予定はないそうなのでバレることはないです
電話とかLINEでもいいかなと思うのですが、あえて黙っておいてサプライズで生まれた報告も面白そうで良いなと思ったり🤣
妹にも隠し通せないかな🤣
みなさんはどんな感じで報告しましたかー?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、いつもLINEで事件発生!!って送ると妊娠した?って返信きます!これがお決まりのパターンです🤣
義両親や義姉は集まる時にお酒を飲まない理由でバレます!🍀*゜

• ゆい(27)

ゆい(27)

すぐバレちゃうんですね!🤣
    LINEで言おうか、せっかくならサプライズで生まれた後でも面白そうな…🤣
    迷いますー!笑

• 5月24日
4k..mama

兄2人には母が伝えてました😂
姉、弟(義妹)にはちょっとぽっこりしてきたお腹を見せてあと1人増えるよ🤭と伝えました✨
あと1人兄がいるのですが次に会うのがお盆なんでその時まで伝えずにびっくりさせようと思ってます🤭笑

• ゆい(27)

ゆい(27)

私も妹に会えるのはお盆なのでその時まで黙っとこうと思います😝笑
    弟は次会えるのは生まれた後の正月なのでどうしようかなーと🤣笑
    帰省したら、赤ちゃんいるやん!ってのも面白そうかなと思ってます笑

• 5月24日
  • 4k..mama

4k..mama

帰省したら赤ちゃんいるやん!がインパクト大で面白そうです🤭
    余裕があれば動画回して記念に残しときたいですよね🤭笑

• 5月24日