※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お仕事

友達の娘が4歳で、ホテルで働く友達が朝早く働くか日中働くか迷っています。どちらがいいでしょうか?

皆様に質問です。
友達がなやんでいて、質問させてください。
友達は4歳の娘がいます。
ホテルを朝食バイキングで働いていて、嫌なおばさんがいるみたいです。土日で働きたいみたいですが、皆様なら日中働くのと、朝早く働くのどちらがいいと思いますか?

コメント

ダックス

母が朝早い仕事で、朝いなかったのですが結構大変でした💦
朝ご飯は基本菓子パン、父だけなので髪も結べない基本ボサボサ、
服装バラバラ、子どもが小さいうちは朝は居てあげた方が良いと思います☺️⭐そのせいか、菓子パン嫌いなんですよね〜😅

ママりんりん

我が家は私の方が先に家を出るので、朝の準備は夫の方が多めに負担してくれてます。

夫が朝ごはんのおにぎり握ってフルーツ切って出して、髪結んでと一通りやってくれてます。私より髪結ぶの上手いです。

なのでそこはご家庭によると思います。

嫌なおばさんはどこにでもいます。

土日のみの勤務で、毎週ご主人が家にいるなら、私なら朝働いて早く帰ってきたいです。