※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝、子供達に怒ってしまいました。忙しくて家を出るのが遅れ、下の子が動かなくなったため、手を引いて歩かせるも上の子にも怒り、保育園で怒ったことで疲れた。でも電車には間に合いました。

朝から子供達に怒っちゃいました…
朝からゆっくりご飯とか食べてて家出たのが遅くなって、途中で猫見つけて下の子が動かなくなり…帰りに見よ?今日はもう時間がないから…って何度も説得してもダメで
手は繋いでくれるからなんとか引っ張りながら歩き、
ぐずぐずなので上の子に先に教室行ってタオルと水筒置いてきてって伝えて先に行かせて下の子の上履きやったりして、上の子の教室行ったらふざけててなにもしてなくて保育園の廊下で、なんでちゃんとやってないの?時間やばいから先に行ってやっといてって言ったよね!?と怒っちゃいました…(いつもはやってるます)

はぁー朝から疲れたし、保育園の廊下で怒ったから他の親からはやばい親だと思われたな…きっと…

いつも怒ってるわけじゃないんだけどな…
さすがに今日は…結局2分前に駅着いていつもの電車乗れたけど、つかれたなぁ…

コメント

み

全然何とも思わないですよ✨
私は「あー今日は朝から言うこと聞かない日だったんだろうな~お疲れ様~」って思います💡
そしてうちは幼稚園ですが、ダメなことしたら園内でも普通に怒ってます🤣

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥺
    怒鳴ったりはしてないですが、うちの保育園あまり親が怒ってるとこ見なくて…疲れたしやばい親だと思われたなぁきっとって思いながら出勤しました😭

いつもはぐずぐず用にマシュマロとかグミ用意してたのですが、朝バタバタすぎてそれも忘れてきちゃって😖

かといって20分13キロも抱っこするのもきついしで…

• 5月24日
ママリ

他のお母さん達も「気持ちわかるわ〜」って共感してると思いますよ🤣時間なくてイライラするなんて、日常あるあるだと思います🤣

朝からバタバタな中、通勤電車に乗つて仕事だなんて本当にお疲れ様です🥰金曜日ですし帰ったらお子さんとゆっくりのんびり過ごしてくださいね!

• ママリ

ママリ

それならいいんですが😖

うちの保育園、ぜんぜん親が怒ってるの見なくて…きっとやばい親だと思われてるわ…って思いながら出勤しました😭

ありがとうございます😭!!

• 5月24日