※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

子宮頸管の状態が変わらず、出産が早いか心配。計画分娩の日程も延期。お産の進みは個人差あり。

明日から正産期です‼️
お腹張るのに子宮頸管短くなってない➕子宮口も柔らかくならないのはなぜでしょう、、、笑
34w時点で子宮頸管2cm、36wでも全く長さかわらずでした....
平均よりは短かったので正産期はいったらすぐ産まれる!と気合い満々だったんですが😅😅😅😅
1人目は37w5dで自然に陣痛はじまったので今回も早いかなーとの予想だったのですが....
計画分娩予定なのですが子宮頸管の長さが全く変わっていないことからも次の検診に日程決めるのが延期しちゃいました😳
お産の進みって人それぞれですよね〜
早く会いたいな〜〜〜〜

コメント

♥

私も今そんな状況に置かれていて昨日の満月ででてこないかな〜と期待し寝ましたが朝迎えました😇
1人目も38w1dで生まれたので今回も早めに出てくるかな〜!と思ってましたが毎回検診でまだだねと言われます😇
今日また検診なので少しでも進んでるといいんですが🥹
お互い出産頑張りましょう🥰

• m

m

満月期待ちゃうのわかります‼️😂
    1人目はやいと2人目もはやいとは限らない感じですかね😂
    頑張りましょう!ありがとうございます♥️

• 5月24日