※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の初産婦が、お腹の張りや痛みを感じています。これが前駆陣痛かどうか心配です。胎動も強く感じるそうです。

前駆陣痛についての質問です。
明日で37週を迎える初産婦です。21週頃から子宮頸管2.2㌢と短縮ありリトドリン内服と自宅安静でここまできました。ここ2日前ぐらいから夜になるとお腹の張りが頻繁で時々下腹部痛と腰痛が気になります。前駆陣痛というものでしょうか?胎動は痛いぐらいにあります(下の方を押されるような感覚とおへそ周辺〜肋付近をモゾモゾされる感じ)

コメント

とまと

前駆陣痛だと思います!
私も腰痛や下腹部痛の前駆陣痛来てます🥹
胎動痛いですよね😣
あと少しで赤ちゃんに会える証です!👶🏻🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心です🫶🏻
    あと少しで会える嬉しさと初めての出産なので緊張や不安でいっぱいです😥お互い頑張りましょうね🥺🩶🩶

    • 5月24日
  • とまと

    とまと

    私も初産なので楽しみと不安とごちゃごちゃです😂🤣
    はい!元気な赤ちゃん産みましょう✨

    • 5月24日