※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
家族・旦那

旦那が浮気や借金トラブルで、離婚を考えています。自分も借金があり、一人で生活できるか不安です。

旦那について。

結婚して5年になります。子供が6歳と3歳ふたりいます。
去年旦那の風俗通い、マッチングアプリ(行為をしたかどうか、会ったのかもわかりません)がわかりました。
その他barで知り合った女の子などとも連絡とっていたみたいです。
マッチングアプリ課金私のクレジットで26万くらいしてました。
旦那借金300万ほどあり、自己破産寸前です。
一昨年、私は心当たりないのに梅毒にも移されてます。
いまも定期的に血液検査に通っています。
夜バイトにいくといい、風俗やバイトでもらったお金で遊んでました。
子供にも無愛想であまりいいパパではありません。
離婚の話になり、夜もちゃんと働くというのでとりあえず様子見てましたが今も夜のバイトがみつからないなどといいいってません。
元々お金管理も苦手で旦那がするというので任せたら家賃三ヶ月も支払っていないとか多々ありました。
なのに今ごろ3人目がほしいなどとほざいてます。
お金もないのに。
もう感情もないですが一人でやっていけるかが不安です。

私も100万ほど借金があります。
離婚して一人でやっていけますかね、

コメント

ママリ

旦那の借金➕自分の借金を抱えるよりも、自分の借金だけ抱えた方が断然いいかと!
私も約6年間シングル(最近再婚しました)でしたが、ひとり親手当結構良いですよ!
医療費は親も安かったし、保育料もだいぶ安かったですし、、上げれば色々あります。
離婚される前に、住んでいる地域のひとり親の手当を役所に聞いてみてもいいかもしれません✊🏻