※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が体調不良で家事育児をしないのに子供を保育園に預け、自分は寝たきり。辛い思いをしている女性の相談です。

旦那が体調不良なるとイライラが溜まってやばいです💦
もちろん何もしない、私が体調不良の時は子供も保育園休ませる(保育園が親どちらか休みなら基本預けられないルール)のに旦那が体調不良で私が仕事だと当たり前のように子供は保育園。
家事も育児もしなくていいのに辛そうにすんなよ💢
うつさないように子供と接触しないのはいいけどマスクもしないで子供が寝るために寝室きたら自分は出て行って…って子供の相手したくないだけじゃんww
家族全員コロナになった時も私だけ解熱剤を飲んでなんとか家事育児こなして旦那は寝たきり😇
毎回毎回辛そうにしてなーんもしないのほんと腹立つなー

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの時が同じすぎて……🫠本当当時はさ⚫︎意が湧きました😇

いつも37度くらいで一日中寝込むので本当イライラします!!いつものことなので、もはやわたしは呆れて夫を心配するのは長男だけです😛

本当いいご身分ですよね。なぜ何もしなくていいと思ってるのか教えて欲しいくらいです😤

とりあえずムカつくので、お冷あるので(お冷嫌い)十分だろうと置いといたら、起きてチャーハン作り出します🤣🤣🤣え、寝込んでるのにチャーハン作れるってどう言うこと?その元気あるなら家事も育児もできるよね。ってまたイライラします😂

  • ママリ

    ママリ

    男あるあるですよね😫

    チャーハン作る元気😂😂
    作る元気があるのもムカつくし、なんかわざわざ作るのが嫌味っぽいです😂

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
人をイラつかせる天才だなーと思ってました😂

うちはコロナ4回にインフルも必ず毎年2回はなるので本当に頻度高くて😢
そして毎回1人だけ🤣

しかも今年に入り痔になり痛くて座れないとかで8000円もするクッション買う、高血圧の診断で1万の血圧計買う、これからは薄味で!とムカつくオーダーしてくる、通院で毎月5000円以上かかるなどさらに腹ただしいことばかりです。

私が体調不良になったのは6年間でほぼないので、もしそうなった暁にはさぞかし手厚い看病をしてくれるんだろうなと思ってます🫣

  • ママリ

    ママリ

    そんなに体調崩してたらこっちが保たないですよね😫
    薄味のオーダー腹立ちますねww
    自分でやれやって感じです😂
    6年間!すごい!
    この際嘘ついて体調崩しちゃいましょう🤣

    • 5月24日