※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係が悪化し、喧嘩ばかりでお互い嫌いになってしまった。新しいベッドを買って、別々に寝ることを考えている。自分の毎日を楽しむことを考えている。

酔っ払ったからってまちがえて夫と雑談なんかするから
変な逆鱗に触れてしまった、
めちゃくちゃイライラした〜😭

はー、後悔、
関わらなきゃよかった😭

もう喧嘩ばかりでしたかそれもなくなり
こめんねとか一切なくお互い嫌いになってってます。

一緒のベッドでしたが、新しく買ってきて物置部屋に鍵つけて寝ようかと思っています。

もう気にせず自分の毎日わ楽しんでみようかな。
そこに夫が欠片もいなけばいいのに。

コメント

ミケ

私もです。ごめんねとか一切なく無視生活です。

結婚して8年経ちますがもう6年違う部屋で寝てます🤣めっちゃ気楽ですよ!機嫌悪いと部屋に引きこもってくれるので顔も見ません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが関わりたがったりしませんか?
    うちはこども越しの会話みたいになってきてます😇
    存在を感じるのがストレスです😂

    • 5月24日