※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

初産が早かった方、2人目は楽でしたか?いきみのがし、2人目は辛かったですか?2人目の出産時間も知りたいです。

初産5時間くらいで産まれた方、2人目は楽でしたか?
一人目意外と早い段階でいきんでいいよと言われました。しかし、2人目は違うのかな?どうなのかな?と感じました。
いきみのがし、2人目は辛かったですか?
どうのがしたかも教えて欲しいです。
また何時間で2人目産まれたかも教えて欲しいです。

コメント

A★

2人目は楽でした😊陣痛始まってから1時間弱で産まれました!

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊
    いきみのがしは大変でしたか?
    すぐいきんでいいよと言われましたか?
    1時間弱、いいですね、私もあまり苦しまずに産みたい。
    一人目は何時間で産まれてきましたか?
    色々質問してすみません。😅

• 5月23日
  • A★

A★

1人目は7時間くらいでした!
    2人目はそんなにいきみのがしをした記憶が無いです、すぐいきんで最後は力抜いてーって感じでしたね💦

• 5月23日
  • のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊
    安産羨ましいです。私もなんか希望が持てました。
    出産近づくと怖くなってきますね。でも、早すぎても車で産まれてしまったり?と違う恐怖がありますね。😅

• 5月23日

2人目35分でした😂楽でした!
3人目が1番強烈でした😗

• のぞむ

のぞむ

すごいです。私はそんな早かったら病院まで間に合わないです。
    病院にちょうど居たタイミングだったんですかね?
    一人目は何時間でしたか?
    色々質問すみません。

• 5月23日
  • のぞむ

のぞむ

3人目、時間は長かったですか?

• 5月23日

退会ユーザー

1人目はもっと早く10分ぐらいでした!緊急お産だったのでそれぐらいでした💦
    2人目は前駆で緊急に行き子宮口5cm開いてたんで入院でだったので間に合いました😊
    3人目は4時間ぐらいでした!
    ただ凄く痛くてびっくりでした😭
    3人目が1番痛いって人多いって助産師さんに言われてたのでビクビクでした😂

• 5月23日
くぅぴぃ

1人目は子供の頭がでかくて8時間かかりましたが、2人目16分です😂
破水して病院に着いた時にはまだ陣痛来てなかったけど子宮口6cmで、陣痛来たらすぐいきみたくなったけど全力で止められてました😂😂
助産師さんに、呼吸合わせてと言われてなんとかいきみのがしした気がします🥹

• のぞむ

のぞむ

すごい!早すぎる。病院に居て、陣痛来て良かったですね。
    産院が30分、混んでると1時間かかるところなので、怖くなりました。呼吸頑張ればだいじょうぶですね、ありがとうございます。🥹

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

楽でした!
病院着いたら子宮口9センチでいきみのがし無かったです!
末っ子も同じような感じでした😂

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。すごいです。逆に早すぎると、病院まで間に合わない可能性があるので、それが怖いです。
    20分間隔になったら電話ね!と言われてますが😅

• 5月23日
の

長男は2時間30分、次男が12時間で生まれましたが、痛みが絶頂になってから生まれるまでの時間が長男の方が長く感じたので、次男の方が楽でした!
いきみのがしも、次男の方が時間短かったので楽でした☺️
長男の時は旦那に腰さすってもらってたんですけど、次男の時お尻の穴辺りぐーっと押してもらったら楽でした!初めからそうしたら良かったと思いました🤣