※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

旦那が怒鳴り返し、ムカついた女性が次男のイタズラを放置することに決めた。

そのままほっといてやればよかった。

次男が旦那の荷物の上で、振りに振った炭酸ジュースを開けようとしたのでとっさに「ダメだよ!」と声をあげて注意すると、子どものこと見もしないでゲームしてた旦那が「そんなに怒るな!」と怒鳴り返してきました。

ムカついたので、もう旦那に関する次男のイタズラは放置する事にします。

ジュースぶちまけさせてやればよかった。

コメント

R´s MaMa💜

今からでも炭酸飲料を荷物に注いであげれば良いと思います😁🤟

  • カエデ

    カエデ

    そうですね!早速炭酸ジュース買ってきま☺️💕

    • 5月23日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    デカいコーラでいっちゃって下さい🤟❤️

    • 5月23日
ママリ

ムカつきますね!
とっさに大きい声出しちゃう事あるし、荷物守ってやったのにそんな言い方されたら許せません😇

  • カエデ

    カエデ

    炭酸ジュース振って開けようとするテンションの男の子が優しく言って止まるわけないですよね🥹

    • 5月25日