※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもち
子育て・グッズ

寝る時の服装について、27℃の室温で寒さを感じるため、肌着の上にもう一枚着ることが悩みです。お風呂上がりも同様で、暑いときどうすればいいか迷っています。

寝る時の服装について

エアコン無しで室温27℃、夜中はもう少し下がります。
画像の格好だと寒いですよね💦?
西松屋のメッシュの肌着です。一応下にコンビ肌着敷いて寝てても着せれるようにしています。

お風呂上がり暑くて肌着のまま過ごす→そのまま寝ちゃうパターンが多く、寝る前にもう一枚着せてたのですが、今日くらい暑いとどうしようか悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝方寒くないですか??
半袖のコンビ肌着とか着て、寝るときはエアコン2時間くらいで付けてってやっても良いかなと思います。

• あもち

あもち

賃貸で寝室にエアコンないんです…😭
    本格的に暑くなってきたらリビングに布団敷いて寝る予定です。
    寒暖差が大きくて困りますよね…🥹

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子はすぐ汗疹できやすいので、室温23℃位でも同じようなメッシュ肌着のみで寝かせてます😂
朝方もう少し気温下がったときやあまりにも手足冷たくなったら薄めのガーゼケット足元にかけてます!