※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
家族・旦那

愚痴です(T-T)同じかたいますか(T-T)結婚式についてなのですが、私は結…

愚痴です(T-T)同じかたいますか(T-T)

結婚式についてなのですが、
私は結婚式じたいすごくやりたい!というわけではなかったし
準備に追われて大変な思いをするのも結局私だということはわかっていたのでしなくても良いと主人に言いました。

主人は私の親も楽しみにしているし、結婚式はしてあげたいと思っている!😊めんどくさいという気持ちは正直あるけど、○○が引っ張っていってほしいと…
という主人の意向もあり、結婚式をすることになりました。

ですがやはり主人は話し合いも全くせず、話し合いをしようとすると「俺眠いんだけど、今じゃなきゃダメ?」「何でそんなにあせるの?」等々の返事で話し合いどころではありません。
やっと2件ブライダルフェアへいき、会場は決めましたがまだ日程も決まらず…

会場の工事があり、それが終わってからにしようと来年の4月頃かな?😊というところまで話をしたので、今月末には日程決めて予約したいねーと言ったところ「はぁ、まず両家で話し合ってゆっくり決めないと!」といわれました。

いやいや、そのまず両家で話し合って…という下り、2ヶ月も前から言ってますけど?その話が進まないのはあなたのせいですけど?
そして先程、話し合いをしようとすると「今?俺眠いんだよねー」

もうイライラします。なんなんでしょうか。だったらあなたの都合良いときに都合の良いように話し合いをしていただきたい。

似たような旦那様いますか?(T-T)いないですよね…

イライラが収まりません(T-T)

コメント

ごまらむ

それは凄くイライラですね(゜ロ゜;

旦那さん挟むと予定も立てられそうにありませんね💦

うちは割りと決め事はパパッとするほうなので、逆に私が急かされました💦

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇
    本当にイライラです!✨一寝して寝室に来たので話し合いいつしたらいいの?!と文句を言ったらいつでも良いよー😊と言われました😞💦
    ごまらむさんの旦那様が羨ましいです(T-T)♡

• 4月3日