※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で陰性→陽性に変化。感情的に落ち着かず、経験談を求めています。

フライング検査を続けていて、みなさんの投稿などを見てこれは化学流産といつやつかもしれないと思っていました。

そして今日の朝、ほぼ陰性になったので😢今回は残念だったと思っていたところ、最後にと思い、夕方にも検査をしてみたところまた陽性になっていました。

陽性といっても、高温期14日目にしては薄いですし、朝にはほぼ陰性になっていたので、やはり覚悟はしていた方が良いですよね、、、😢

吐き出すところもなく、投稿させてもらいました。

経験談やご意見などなどお話し聞かせてもらえたら嬉しいです😢

コメント

ちーちゃんママ

排卵がズレたんではないですか?
検査薬で、2日前より濃くなっていれば問題ないみたいです。
21日より濃くなっているので、まだ諦めなくてもいいのではないかなと私は思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    排卵検査薬と基礎体温つけていたので、大幅にズレはなさそうかなと思っているのですが😢

諦めたくない気持ちと、だめなのかも、、、という気持ちで葛藤しております😢😢

• 5月23日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

そうなんですね🥲諦められないですよ!
    また明日検査してみて、濃くなっていることを願ってます🙏

• 5月23日
楓🌈🕊🕊🕊

こちら体外受精でBT10(4w)の判定日でhcg22で化学流産になった検査薬です!
なので明日以降5/21朝より薄かったら化学流産な感じもします…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    写真も参考になります🙇‍♀️

明日の朝も検査してみて、、、ですね!!薄くなっていたら覚悟はしておきます😢、!

• 5月23日
とくめい

私も初期に流産しましたが濃さが変わらなかったです🥲
今回は残念かもしれませんね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり、濃さが変わらないとなると、その可能性が高いですよね😢

覚悟しておこうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

今日の朝の検査では、昨日の朝と変わらない感じの、ほぼ陰性でした😢

今回は残念でしたが、また赤ちゃんがきてくれることを祈って待とうと思います🥳

コメントくださった方、本当にありがとうございました☺️