※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの熱で仕事休んでいるけど、土曜の美容院予約は行ってもいい?心配している。

子どもの熱で仕事を休んでるのに美容院に行くのやめた方が良いでしょうか😭

今週の月曜日から子どもの熱で仕事を休んでいて、出社していません。今日も熱なので明日も行けないです。
ですが、土曜日にもともと美容院の予約をしているんですけど、行ってもいいでしょうか、、、。
土曜日は夫が仕事休みなので子どもの看病は夫ができます。

今週1度も出勤していないのに、来週髪を切って出勤してきたらあんまり良く思われないですよね😭
職場はとても理解ある職場で、嫌味とかは言われないと思うのですが、心の中ではどう思われてるか考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いとは思うんですが、確かにちょっと気まずいですね😭
月曜は確実に出勤出来そうなら金曜までに子供は治って週末切ったんだって分かると思いますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずいですよねーーー😭
    そこまで想像してくれたら良いですが、、、。わざわざ言うのも変ですし🤣

• 5月23日

私も同じことありました😂
そして悩みましたが切りました。

心の奥底は分かりませんが、たぶん日頃の積み重ねた信頼で「そういうことをするタイプではない」と分かってくれているはずです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月から職場復帰して、新しい部署で、GW明けも熱が出て休んでてほとんど出社してないんですよね😇
    これから仕事頑張れば大丈夫、、、かな、、、と思って行こうかな〜と思います。

• 5月23日

退会ユーザー

そうなのですね😂
    でも普通の人なら分かってくれると思います♡

• 5月23日
さくら🍯

私だったらキャンセルして違う週で取り直します😂
美容室にいる間って全てを忘れてとっても幸せな時間なので、罪悪感ゼロで望みたくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😭
    ドキドキしながら会社行くのもしんどいですよねー😭
    実は同じ美容院を一度キャンセルしてるので(そのときは平日休みで予約して子どもが発熱)美容院にも迷惑かけてる&もう髪の毛がパシパシなので行っちゃおうかなと思います、、、😂😂
    相談乗ってもらってありがとうございます!

• 5月23日