※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自宅保育でベビーフードだけで育てた方いますか?料理が苦手で離乳食作れず、ベビーフードだけで育てている方、ご飯にかけたりつかみ食べはどうしていますか?

自宅保育でほぼほぼベビーフードだけで育てた方いますかー?
なんか働いてないのにつくらないの罪悪感あって

でも料理苦手だし自分たちの作って離乳食まで作れなくて🥲
おかゆくらいしか作れなくて💦
ベビーフードだけの方はご飯にかけてあげてますか?
またつかみ食べとかはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素人の手作りよりちゃんと考えられて作ったBFの方がきっと子どもにもいいだろ...🥺って思いながら罪悪感を打ち消してます🤣笑

つかみ食べは食パン切ってあげてます!BFの粉混ぜて焼くだけのオヤキとか作ってます!
お粥作って、ふりかけとか混ぜご飯の素?みたいなの買ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

全然BFで育てましたよ笑。
ごはんにかけたり、オートミールにかけたりしてあげてました😊