※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
家族・旦那

週末義祖母の元実家(今は空き家で別荘代わりに使ってる)の庭の草刈りが…

週末義祖母の元実家(今は空き家で別荘代わりに使ってる)の庭の草刈りがあるそうで以前までは手伝いに行ってましたが妊娠後期でお腹も大きくて何もできないだろうし娘の相手もあります。
ちなみに娘は昨日発熱してて解熱して元気はありますが体調面も考慮して旦那1人でいかせていいですよね?
ちなみに庭自体はそんなに広くないのですぐ終わります

コメント

ママリ

全然いいと思います✨👌

  • もっきち

    もっきち

    旦那1人で行かせます!

    • 5月23日
うん子森森

良いと思います🙆
むしろ旦那さんもいかなくても良いと思います🙆

  • もっきち

    もっきち

    ですよね!なんなら旦那が学生時代(遠方の大学)はどうしてたんだって感じです🤔

    • 5月23日