※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お仕事

ハローワークに行くつもりではありますが、もしママリに同じような方い…

ハローワークに行くつもりではありますが、もしママリに同じような方いらっしゃったら教えていただきたいなと思い投稿します。

2023年7月1日から産休
2023年8月18日に出産
産休後から現在育休中です。
この度12月5日出産予定日で妊娠しました。
産休は順調であれば10月半ばからになるかなと思ってます。

保育園がどうなるかまだ分かりませんが、このまま育休延長して、次の子の産休育休を取得するのが良いのか、1歳のお誕生日までに一旦復帰して、産休、育休を取得するのが良いのか迷ってます💦
保育園は受かれば最短で、7月から入れます。

出来れば手当が多い方を取りたいなと思ってます。
同じような感じの年子の方、どうされましたか??

会社復帰してすぐに産休に入ることに関しては会社側はOKです。

コメント