※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
家族・旦那

美容院で5時間過ごし、旦那が機嫌悪い。明日は飲み会で家を空ける。週1機嫌悪く無視される。無視DAY頑張る。

吐き出しです

美容院に行きました。カラーとカットと移動時間で5時間家を空けましたが旦那は機嫌が悪いです。(想定内)
旦那は明日資格関係の?飲み会があり夕方から10時ぐらいまで家にいません。また、週に一度は機嫌が悪く私も子供達も3日位無視されます。おあいこですよね?
さぁ、今日から無視DAY頑張って乗り越えるぞ!

コメント

ぽんで

たかが5時間くらい不在にしただけで機嫌悪くなるなんてって感じです🤷‍♀️
無視DAYむしろ良いんじゃないですか☺️いないものと思えば楽になりそうです😂

• ミケ

ミケ

ですよね!むしろ無視DAY中は旦那よりメンタル削ってるんで私の方が頑張ってる!
    息子が話しかけても嫌な対応されるのが無視デイの気分悪いところなんですよ!

• 5月23日