※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちは教育テレビの「ハローちびっこモンスター」に夢中。5歳の娘は注意深く見ているが、1歳半の子も真剣に見ていて驚き。他のお子様はどうですか?

教育テレビの、ハローちびっこモンスター、5歳と1歳半の我が子達は毎回真剣に見てます(笑)
おかあさんといっしょやいないいないばあよりも真剣に見てます🤣
レギュラーかされる前は私自身が録画して見ていたりしていたのですが、いつの間にか終わっていて、最近?レギュラーかされたんですよね?
私はもう録画して見たりしていないのですが、家事の途中やけに静かだなぁと思ったらうちのちびっこモンスター達はテレビのちびっこモンスターに夢中でした🤣
何か感じるものがあるんですかね?
5歳の娘は、こんな事ダメだよ!これダメだよね!とか言いながら見ているのですが、1歳半の子まで真剣に見てるのがおかしくて(笑)
皆様のお子様はどうですか?

コメント

あかり

うちの子も好きで録画をつけてみてました☺️
てぃ先生のナイスアイデアで楽しそうです。
パパが育児するのもまたいいんだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちの上の子もあの番組すきです🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子も好きです😊
何がそんなに魅力があるのか気になります。