![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
こちらから切る方がいいと思います🙌
利用してる側ですし。
ビジネスシーンじゃないのでそこまで気にされなくとも大丈夫ですよ☺️
![しょりー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
しょりー
「失礼します」と言ってから3〜4秒数えて、相手が待っている様子だったら切るようにしています!
![June🌷](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
June🌷
こっちがお客様側になるので数秒したら切って大丈夫と思います☺️保育園側も同じように待って、お互いに無言の時間が長くなるだけになると思いますよ笑
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
相手側からかかってきてるなら先に切るほうがいいと思います!
営業職してたときは、用件があってこちらからかけた時は相手が切るまで待つのがマナーと教えられましたが、ビジネスシーンでもないのでそこまで気にしなくても大丈夫かと😊
早々に切るのはちょっとアレですけど、今のような感じで大丈夫かと🙆♀️
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
みなさんからのコメント読ませていただいて、間違ってなかったんだとわかったので安心しました☺️
ありがとうございます🍀
コメント