※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
妊娠・出産

夜中に10分おきに陣痛があり、入院したが、朝になると間隔が広がり、自宅に戻った。寝られず、前駆陣痛で辛い。

心が折れそうです😭😭😭
夜中に10分以内感覚で陣痛きて入院しましたが、朝になって間隔が広くなり、一旦自宅に戻りました。
全然寝れないです。。
これ前駆陣痛なんですよね、、?
終わりが見えなくて、辛いです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本陣痛になるとしっかり間隔が揃うので、もしかしたら前駆陣痛かもしれないですね😭😭

• うゆ

うゆ

やっぱりそうですよね😭😭
    前駆陣痛なめてました😭😭

• 5月23日
よちち

私も全く同じで夜中だけ前駆陣痛で痛くて寝れなくて心折れそうでした...😭😭
辛いですよね〜😭😭

でも言ってる間に産まれそうなので、日中でも寝れそうなときは少しでも寝てくださいね!!

• うゆ

うゆ

ありがとうございます😭
    良ければ、どれくらいで本陣痛に変わり、産まれたか教えていただけませんか😭?

もう全然寝れなくて、気が狂いそうです😭笑

• 5月23日
  • よちち

よちち

わかります〜〜〜😭気が滅入りますよね😭寝れないだけならスマホとか触れるのに、それもできないですもんね😭

私は、3日間前駆陣痛ありました💦
    本陣痛がどれからなのかちょっと分からないのですが、産まれる前は夜中だけじゃなくて、夕方くらいからずっと痛かったです。

3日と聞くと絶望するかもしれませんが、私の場合はなので、どうか参考までに、、🙏💦
    なるべく早くに生まれてきてくれることを願います、、!!!

• 5月23日
  • うゆ

うゆ

ありがとうございます😭
    結局昨日夜中にまた病院に行き、微弱陣痛でした😭
    そのまま本陣痛に繋がらず、促進剤を打ってもらい本日出産しました!
    本当に心折れてた中、お優しいコメントありがとうございました🥲🤍

• 5月24日
  • よちち

よちち

わああああおめでとうございます!!!!🥹🥹❤️‍🔥
    クタクタな中返信ありがとうございます😭❣️

今日からはまた別の大変さがあると思いますがぼちぼちやっていってくださいね😳👍!!

• 5月24日