※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタポン
妊娠・出産

名古屋市や瀬戸市で予定帝王切開の出産費について情報をお持ちの方、少しでもオーバーした経験のある方、出産時期も教えていただけますか?

名古屋市、もしくは愛知県瀬戸市で、予定帝王切開の出産費が一時金よりもオーバーしなかった、という方いらっしゃいますか?
オーバーしたけど少しだったよ、という情報もいただけると嬉しいです。
いつ出産したかも教えていただけると助かりますm(__)m

コメント

かりちゃん☆

下の子を名大で産んだけど、オーバーしてなかったかな☺

  • バタポン

    バタポン

    名大は安いんですね!(。❛ᴗ❛。)
    やはり大きい病院は休めなんでしょうか?コメントありがとうございました♡

    • 4月2日
kasiba

瀬戸の陶生病院で帝王切開しましたがオーバーしませんでした😊出産したのは去年の11月です!

  • バタポン

    バタポン

    陶製病院!じつは6年前に緊急帝王切開で一人目を産んだのですが当時12万も戻ってきて…
    でも今は陶製病院でも高くなってプラス自腹支払うと聞いて、気になってました。
    新しい情報ありがとうございます♡
    ちなみに、予定帝王切開でしたか?

    • 4月2日
  • kasiba

    kasiba

    予定帝王切開です!
    逆子が治らなかったので😥
    高額医療も使えたので計15.6万も戻ってきました…!

    • 4月2日
  • バタポン

    バタポン

    そうなんですねー!逆子ちゃんだったんですね(>_<)でもお金も戻ってきて親孝行な子♡
    そっか、そういえば高額医療ありましたね!思い出しました(。❛ᴗ❛。)
    やはり陶製病院は今でも安いんですね🎶
    たくさん聞いてしまってごめんなさい、入院日数はどのくらいでしたか?

    • 4月2日
  • kasiba

    kasiba

    逆子体操など頑張ってたんですけどね( ´•ω•` )
    金銭面的にあまり余裕がなかったので助かりました😭
    入院日数は10日間です!
    本当は9日間だったんですが、訳あって1日延長入院しました👶🍼

    • 4月3日
  • バタポン

    バタポン

    うちも余裕があるとはいえず、とにかく安いとこで産みたくて(笑)
    予定帝王切開は10日間くらいって聞きましたが、やはりそうなんですね🎶私も6年前緊急だったけど10日間でした(。❛ᴗ❛。)
    それでもオーバーしないなんて、素敵すぎる♡!
    いろいろ教えていただき、ありがとうございました(๑ּగ⌄ּగ๑)♡

    • 4月3日
  • kasiba

    kasiba

    私もできるだけ安いところがよかったので(^^;)
    子供がNICUに入ってしまって、その間に用意してもらったオムツ代などは自腹でした🙌
    それでも1万かからず、子供も元気に退院できたので本当によかったです!😆

    • 4月3日
  • バタポン

    バタポン

    NICU入っていたんですね(>_<)うちもです~7日目までNICUに入ってました💦
    ほんと、それでも安くて助かりますよね‼✨

    • 4月3日