※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から急に誘われ、昼寝のため断ったら連絡が途絶えました。自分勝手な行動に戸惑いを感じています。

友達から
「今暇?」と連絡があって何かあったのかなと思って返信をしたら「今日遊べる?」と急に誘われました。
娘は昼寝してしまったので「ごめん!今昼寝したところ😣」と返すとそれ以降連絡が途絶え2日経ちました😂
自分が誘うだけ誘って、相手が無理だったら未読無視って自分勝手すぎませんか😣💦?
スタンプ1つでもいいのに、なんか私が悪いことしたみたいで😅 
自分の都合のいい時だけ返信が早いタイプの子でう〜んと思ったことがありましたが、今回も2回目は秒で既読がついたのに断ると未読……🤷🏻‍♀️
別にそれくらい良くない?と思う方もいるかもしれませんが、こうやって自分が暇だから誘って断られてもういいや〜と適当にするのって友達をどう思ってるの…?と思ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いましたね、そういうやつ。。
嫌だから疎遠です💦

(^^♪

そこで1度は返信しますよね普通😂
急にごめんね、ならまた今度〜とか😂

びんぞこめがね◉△◉

学生か😂ってなりますね😂
あそびたくない、、(笑)

はじめてのママリ🔰

むりだなー、そうゆう人。
自己中すぎません?
未読無視ってシカトしてるのバレバレだから。
とおもいますね笑笑