※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
住まい

保育園には挨拶しない親がいます。子供に挨拶を求めるのは適切ではないでしょう。

挨拶しても返してくれない親ってどこの保育園に行ってもいるんでしょうか??
そういう親って子供に挨拶しなさい!とか言える立場じゃないですよね😳

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます!!
絶対に聞こえてるのに挨拶しない親。
わざと後ろ振り返って気付いてないですよーみたいな態度してくる親。

• みかん🍊

みかん🍊

やっぱりどこいってもいるんですね💦
    しかもわざとはすごい悪質‥🥲

• 5月24日
はじめてのママリ

保育園あるあるですよねフル無視する人いましたー😂
幼稚園は1人もいませんでした🥹

• みかん🍊

みかん🍊

うちも年中まで幼稚園だったのですが、確かに幼稚園はみんな挨拶返してくれました😳
    保育園になって挨拶シカトされると朝から嫌な気分になりますよね💦

• 5月24日
はじめてのママリ

いますよー
保育園あるあるなんですかね。たしかに幼稚園はなぜか1人もいなかった‥

• みかん🍊

みかん🍊

幼稚園の方が親子共に余裕感じますよね😳保育園の親は挨拶もできないくらい余裕ないのか‥それとも人として‥なのか😂

• 5月24日
はな

いますよー。

ちょっと違う話ですが、私に「挨拶したのに〇〇ちゃん(うちの子)挨拶返してくれなかった」と言ってきたママさんいたんですけど、その人の子供、私に挨拶返したことないです🤣

• みかん🍊

みかん🍊

え〜それは‥💦子供の事言われるの腹立ちます😂人の子供指摘する前に‥って感じですね😔

• 5月24日