※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

子供が幼稚園でおもちゃを壊しました。弁償や代替品提供が必要か悩んでいます。先生に相談できず、どうしたらいいでしょうか。

子供が幼稚園でおもちゃを投げて、おままごと用の食器が割れてしまったそうです。
弁償したり、代わりのおもちゃを寄付したりした方が良いのでしょうか?
壊してしまったのは昨日で、今日お迎えの際に先生に聞こうと思ったのですが、後ろには他のママたちのお迎えの行列ができていて長話できずに聞けませんでした。

コメント

nakigank^^

今電話して聞いてはどうでしょうか??

ぷー

おもちゃなら弁償とかなさそうですけど、気になるようでしたら明日朝にでも、割ったのはどのような食器でしょうか?変わりのものを弁償したいのですが😓と言ってみたら弁償いらないです。って言われるか弁償必要ならこんな感じのおもちゃです。って言ってくるんじゃないですかね🤔
そもそも弁償必要ならその話しが出た時に弁償お願いします。って事も言われるような気がしますが😥