※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

採卵後の健康診断について、採卵後の出血期間や終了後に子宮頸がん検査や乳腺エコー、バリウム検査、胸部レントゲンは可能でしょうか?病院で確認予定です。

採卵後すぐに健康診断があった方いますか?

採卵日にあたりそうな翌週に健康診断があります🥲💦
病院に確認する予定ですが

採卵後の消退出血がある期間や出血終わりすぐくらいに
子宮頸がん、乳腺エコー、バリウム検査、胸部レントゲン
などは出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高刺激(アンタゴニスト)の採卵の2日後に健康診断受けました!低AMHなので卵胞は5個しか刺してません。
病院によって違うかもですが、私は子宮頚がん、乳腺エコー、マンモ、胸部レントゲン出来ましたよ🙆‍♀️バリウムは元々する予定ではなかったのでしてません。
ただ、採卵でお腹が腫れているのか腹囲が例年より大きかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2日後に受けたのですね!健康診断の日程を変更するとだいぶ先になるみたいなので、予定通り受けれればいいなと思います😭
    前回の採卵はお腹が張っていたので腹囲増えそうですね😂💦体重も増えてそうです💦

• 5月23日