※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ウォーターサーバーを使ってます水道直結濾過のやつです月々は3850円で…

ウォーターサーバーを使ってます
水道直結濾過のやつです
月々は3850円です
それで冷水、常温、90度くらいの水が飲み放題です
高いと思いますか?
友達にはスーパーのほうが1リットル100円だし安くないと言われました
でも、持ち運びとか考えるとすぐに飲めるほうが便利だと思います
スーパーのほうが安いですか?
皆さんはスーパーで水買ってますか?

コメント

かわちゃん

スーパーの方が安いですが、
便利さはウォーターサーバーですね。
私はウォーターサーバーとペットボトル両方買ってます。ペットボトルは生協です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます
    ペットボトルはどれくらい買ってますか?

    • 5月23日
  • かわちゃん

    かわちゃん

    月4箱位です。

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウォーターさーばーと兼用した方が安いですか?

    • 5月23日
  • かわちゃん

    かわちゃん

    ウォーターサーバーは最低限の本数にしているので、少しは安いかなと思ってます。

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    生協だけにはしないんですか?

    • 5月23日
  • かわちゃん

    かわちゃん

    温かい飲み物も欲しいので!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうことですね
    ウォーターサーバー月々いくらですか?

    • 5月23日
  • かわちゃん

    かわちゃん

    4000円ほどです

    • 5月23日
るん

ウォーターサーバー使ってます😊
結局どこのメーカーを使うかにもよるので
3000円台なら高いとは感じないですね😊
前までは水屋さんで買ってましたが
とにかく重いのでウォーターサーバー様々です🙌🏻
水道水注ぐだけのタイプです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウォータースタンドですか?
    水屋さんって売りに来る感じのやつですか?

    • 5月23日
  • るん

    るん


    エブリィフレシャスです😊

    店舗です😊

    • 5月23日
ままり

スーパーの方が安いですけど利便性を買うと思えば妥当かなと思ってます🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね
    ままりさんはスーパーで買ってますか?

    • 5月23日