※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩中。保育園待機で働けず、お金のやりくりで不機嫌。家計分けるべき?お金の管理方法についてアドバイスください。

保育園待機になるかもと旦那に伝えたところ、じゃあまだ働けないんでしょ〜じゃあお金やばいから俺日曜も休み無しだわ。と言われました。

働きたいけど働けない状態なのに言い方ムカつく、今まで生活できてたのに休み削らないと行けないと言われるのは何故?と喧嘩してしまい今もLINEで言い合い状態😅(旦那:俺はみんなを養わないとと思って言った。私:でも言い方あるんじゃないの)みたいな
喧嘩後ソファーで寝始めお風呂寝かしつけまで全部一人でやりましたムカつく!

私は他県から旦那の県に結婚を機に引っ越したのでもちろん仕事は辞め収入もありません。

お金のことになると不機嫌になります。
家族口座一緒なのですが分けた方がいいでしょうか〜
皆さんのご家庭はお金のやりくりどうやっていますか?

そうやって文句みたいな言い方するくせに、買い物行かせると余計なものとか買ってお金使ってきます‪💢

コメント

ママしてます

私は何か言われたら、馬車馬の様に働けと言って終わりますw

基本私の方が強いので旦那はそのまま黙って終わりですが、今は私が働き出して育児や保育園の準備等しないので今日あたりキレようかと思っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

馬車馬のように笑笑笑
    私も帰ってきて反論されたら馬車馬のように働けと言ってみます😂‪🫶🏻

• 5月23日