※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦時間を作っていますか?我が家は子供が寝静まった後、毎日1時間以上おしゃべりしています。出来事や子育ての話題で盛り上がり、楽しい時間を過ごしています。

みなさんは夫婦時間って作ってますか??

我が家は夫婦時間などは作ってませんが、、
子供が寝静まった後、
毎日子供のことで1時間以上はおしゃべりしてます☆

今日あった出来事やこれは頑張って欲しいよね〜とか、
面白かったこと、可愛かった出来事を共有し合って爆笑したり、年の差でお互いの子育てへの価値観も違うので、話が弾んで面白くて仕方がないです。。

みなさんは夫婦でどんなことを話していますか??


コメント

a🌿

うちもそんな感じです!
子供のことや昼間の出来事、ニュースについて、週末の計画など子が寝た後にお菓子食べながらダラダラ話してます☺️
あとたまにゲームしたりもします🎮

わんわんお!

夫婦時間、毎日必ずとるようにしてます🥰
今は子供たち皆学校保育園に行ってるので、平日休みを合わせて週1デートしてますꉂ🤭♡

今日あった出来事やニュースの話題、アニメやゲームの話、将来の話、○○行きたいね~など...
意外と毎日話してても話題がなくなりません🤣

○pangram○

子供が寝た後は良くおしゃべりしてますよ〜

最近のニュースとか、子供の習い事とか、今度行くイベントどうしよっかーとか、ですね!たまにどうでもいい動画見て笑ったりしてます

もう10年以上連れ添ってるので、いつもいつも面白くて仕方ないとかは無いんですけど、同志って感じで、1番の味方ですね。

とり

仕事、ご飯、お金、ペット、子供、学校などいろんな話をしてます。
話しすぎて寝不足になったりもあります。

えるさちゃん🍊

夫婦時間設けてはないです!
ただ結婚記念日とかで子供預けて出かけたりはします😊

普段はご飯食べてる時に今日あったこととか悩んでることとか話します😊