※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもたちを送り届けた後、体調がすぐれない専業主婦が、低気圧や自律神経の乱れでやる気が起きない状況にいます。

専業主婦です
今日は子どもたち幼稚園に送ってひたすらダラダラ横になってます😛まじでダメ主婦💦
低気圧か自律神経乱れてるかで何もする気起きず🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

今まさに横になってママリ見てますよ〜😛
長い人生そんな日だってあります!そうできることに日々感謝して動ける日に動きましょ!

• ママリ

ママリ

妊婦さんならどんどん横になってください🤤❤️
    9時からひたすらテレビ見たり横になってます!、、笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

優しいお言葉ありがとうございます🥹でも妊娠前から全然そんな日ありました✌️笑
    同じく9時からそんな感じです😆そろそろなんか食べるか〜冷蔵庫になんかあったかな?ってなってます😂

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

ですよね♡同じく私もで、とにかくゴロゴロが好きで😂
    うちも上の子5歳なんですが上の子妊娠中からずっと専業主婦です😂
    同じくですwww
    そろそろ食べようか考えてました笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わー!同じですね😆私も上の子妊娠中に退職してから専業主婦やってます😂罪悪感に襲われる日もありますが、結局ゴロゴロ😅
    重い腰をあげて冷凍ご飯レンチンしてきました笑
    今日は本当に気圧低いらしいのでお互いのんびり過ごしましょー!

• 5月23日
ohana

私もそんな日があります!
特に生理前はやる気が起きなくてダラダラしちゃいます😂
そういう時は最低限の家事だけして横になります!

ママリ

羨ましいです。まだ幼稚園まで長いので、ダラダラ横にが羨ましすぎますよ。笑
きっとママリさんも幼稚園まで自宅保育頑張ったのでしょうから、全然ダメ主婦とか思いません。やる気が起きた時にどうにかしましょう😚