※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

7歳の息子が移動性精巣で手術をすることになり、全身麻酔に不安があります。手術後の目覚めや痛みについてアドバイスを求めています。

7歳の息子ですが、移動性精巣で手術をすすめられました。全身麻酔とかめちゃくちゃ不安だし、心配で泣きそうです😭ちゃんと麻酔きれて目覚ましますか😭?同じ手術された方アドバイスお願いします😭息子は手術やだって言っていて痛みにめちゃくちゃ弱いです😭😭😭

コメント

同じ手術ではないですが上の子が1歳過ぎで全身麻酔で手術しました💦小さい体で負担のある全身麻酔はとっても心配でしたが手術の1時間半後くらいにちゃんと目を覚ましましたよ😊
不安ですよね🥲とてもわかります🥲

ma

停留精巣で1歳3ヶ月で全身麻酔で手術しました
7歳だと自分で状況がわかっちゃうのは不安かもですが😣
すごくよくある手術らしく、手術自体は何の問題もなくサクッと終わりました😂

手術始まるまではものすごく不安だったんですけどね😣全く問題なく育ってます😊