※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の服装に不快感を感じ、周囲から不倫の可能性を指摘された女性が悩んでいます。どうすべきか悩んでいます。

自分の友達と旦那が不倫するって結構ある話なんですか…?

私の友達と旦那と3人で最近よく遊んでます。
旦那と友達も仲良くしてくれ、夫婦で暇だね〜となると旦那からあいつ(友達)呼ぶか!と誘ってくれたりする事もあり嬉しかったのですが、
先日食事に行った際に友達がガッツリ胸元の開いたなんだか色々溢れそうな服を着てきました😂

こちらでも一度相談させて頂いたのですが私的にそれに対してえ?という気持ちになってしまい。
好きな服を着たら良いと思うけど、友達の旦那が居る前でその服を着てくる神経というか、気の遣えなさに引いてしまった感じです😭
私が旦那に愚痴ったらそんなに言うことかな?と言った感じで、俺もちょっとびっくりしたけどそう言うやつなんじゃない?と。

今年で私も友達も30になりますが友達には彼氏や旦那は居らずマッチングアプリで色んな男と寝ているようなタイプで、そんな話も旦那と私が面白おかしく聞いていたのですが貞操観念はわりと低い?タイプです。

服の愚痴を周りに漏らしてしまった時に、意外に友達と旦那が不倫するってよく聞くんだよ、そんなに貞操観念が低い子なら気をつけなよ。
幸せそうな姿を見てると魔が指す時もあるよ。と言われてしまいました。

なんだかそれ以来モヤモヤしてしまい…
皆さんならどうしますか😭?

コメント

3児の母

彼氏も旦那も居ないならどんな生活しようが勝手かもしれませんが、そもそもいろんな男と寝るような人とは関わりたくない(同類と思われたくない)ので距離置きます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね💦
    引っ張られたくないですし距離置くことも考えてみます…

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに本人には服装の件が嫌だった、と話しますか?💦

• 5月23日
  • 3児の母

3児の母

本人には特に何も言いません。
    旦那さんに「こんなこと言われた〜〜🤣草草草〜🤣」ってネタにされても嫌だし、それで意気投合されても嫌だし🥲

• 5月23日
🫧

よくある話かは分からないですが
そういう子なら夫とはあわせないで
2人やほかの友達誘って会います☺️

同じような友だちいますが
友だちと2人とかほかの友達と集まってます👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那も仲がいいので、いきなり会わせないのも角が立つかな…と思ってしまいました😢
    服の事が引っかかってる、と説明しても多分理解してくれなそうなので余計にです😭

• 5月23日
  • 🫧

🫧

友達よりは旦那さんに話しますかね、私なら🤔
    旦那さんが納得してくれるなら
    友だちには最近忙しくて〜とか適当に言います💦
    後は別に自分の夫なので仲良いからといって友だちにあわせなきゃいけないなんてことないので
    角が立つとかないかなと思いました😂

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

逆に眼中にないからそんな胸出してこれるんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も貞操観念結構低かったですがどーでもいい男だから別に露出してもいいやみたいなのありましたよ🤣

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんだかその時は、恋愛感情どうこうというより肉体的なアピールの様に捉えてしまいました😭

• 5月23日
めろた

私の友達の話です、私の友人はもともと旦那さんの友人と不倫していて、2人で会う時間が無いから旦那友人が旦那さんに家に飲みに行ってもいいか~とわざと電話をし、来ていいよ!という流れを前もって作って家で旦那さんがトイレ行った隙、買い出し行った隙などで用を足してたということがありました!なのでこの話を聞いて思ったのが、旦那さんからあいつも誘うか!になってるのも申し訳ありませんが怪しいと私は勘ぐってしまいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その話を聞くと確かに怪しいと思ってしまいますね😭まだ仲良くなってから半年くらいで遊ぶ回数もそんなにないので発展していないことを信じたいです😭

• 5月23日
  • めろた

めろた

過去を思い出したら、そういえば私の元旦那も○○呼ぼう!!とかよくあり、私も何も気にしていなかったのですが後日○○から、△△(私)がトイレ行ってる間LINEきかれた…あとからバレて勘違いされたりもやだし、隠すことでもないと思ったから言った…と言われたことがあり、旦那には泳がせておいたら、やはり色々理由つけて𓏸𓏸にLINE送っていたっていうことを思い出しました…。

• 5月23日
ママリ

服に関してですが、
私も(胸は無いので胸元空いた服はきませんが)かなり露出度高い服しか着ません。
なので今これを読んでそう思われてもおかしくないか…と思いました。
普段からそういう格好の子だったら、それが普通だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遊ぶと言ってもふらっと夜に集まったりする事が多かったのでどの様な服を着ているかは分からないのですが、夜職の子なのもあり洋服は割とそっち系が多い気がします、、

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

そもそも、夫婦揃っていくら仲よくても、旦那さんがあいつ呼ぶか!みたいに言うのが気持ち悪いって思ってしまいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共通の友達がその子しか居らず、私が旦那側の友達は人見知りするので無理、私自身も友達が少なく😭
    2人で毎日籠っているとどうしても誘うのがその子しか居ないのもあります…

• 5月23日
初めてのママリ🔰

一緒に遊んだときに2人の雰囲気とか目線とかでわかりませんか??

私なら貞操観念低い友達とは会わせたくないです😰本気にならずとも、遊びでそういうことしそうと思っちゃいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガッツリ遊ぶ事があまりなく、暇な時に夜うちに遊びにくるとかドライブ行くくらいなのであまり雰囲気とか目線は気にして見ていませんでした😭
    けどよくよく考えればそうですよね💦浮気もしていた子なのでなんだか不安になってきました…

• 5月23日