※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やど
妊娠・出産

25w1dの初妊婦です。寝つきが悪くてお腹や胸が痛むことがあり、寝るのが辛いです。同じ経験の方いますか?妊娠後期が心配です。

25w1dの初妊婦です🤰

最近寝つきが悪くて、仰向けに寝るとお腹が
チクチク痛くなったり
横向きで寝ると谷間辺り?谷間よりちょっと下辺りが
痛みます😖寝返りする度に目が覚めて
寝るのがしんどいです😓寝る事が大好きだったんですが
なかなか辛いです…皆さんも同じ経験されましたか??
25wでこんなに寝つきが悪かったら
妊娠後期どーなっちゃうんでしょうか🥺

コメント

Mn

私も後期前くらいから仰向けはかなり辛くて、右も左向きも辛かったのですが、28週で1度逆子になってから今はなおっていますがずっと左で寝るようにしています!

抱き枕を使ってると多少落ち着くので、抱き枕を使って寝れる時は寝ていますが、現在32週でかなりお腹も大きく胎動も激しいので、寝れない時は諦めて眠気の限界が来るまで携帯触ってます💦

  • やど

    やど

    抱き枕私も使うようにしてます🥺日によってはなんか違うなぁってなりますが無いよりマシですよね😭

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

同じく24週前くらいから
寝つき悪くなりだしました😔😔

仰向けでも苦しくて、横向きでも
しっくりこなくて寝返りしまくって
いい体勢見つけるのに時間がかかって
寝れたと思っても3回か4回ほど
途中で目覚めてしまって寝れた気しないです。

抱き枕あると結構楽ですがうちは子供に
使われちゃうので布団を丸めて抱き枕
代わりにしてますが抱き枕なしよりは寝れます!

  • やど

    やど

    寝れた気しないですよね🥺💦
    抱き枕使ってますが、旦那に足を引っ掛けた方がだいぶマシなので
    旦那を抱き枕にしてます😂

    • 5月23日