※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が器用で驚いている。指遣いはできないが、髪の毛やおもちゃを拾い、寝返りして遊ぶ。抜け毛の掃除が大変だが、成長を楽しんでいる。

4ヶ月男の子ですが、
4ヶ月ってこんな器用だっけ?って驚いてます笑笑
まだ指遣いはできませんが、手のひらでおちてる髪の毛やお姉ちゃんたちのおもちゃ拾って口に持って行くし、寝返りしておもちゃのとこまで転がって遊んでます笑笑
落ちてる髪の毛まで拾えるようになってきたので、これ以上に掃除しなきゃ、、って思ってます笑笑
産後の抜け毛がひどくて掃除しても掃除しても髪の毛だらけです、。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目器用ですよね。
コロコロ寝返りして、おもちゃ手にしてました。生まれたばかりなのにすでに遊びたいっていう意志があるんだなあと思いました😳
上の子こんなんじゃなかったよなあって思いました😳
寝返りの頃は掃除しなきゃいけなくて大変ですよね💦