※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がトイレで長居してイライラ。義実家では自由に使っていいと言われた。今後は実家のトイレを利用しようか考え中です。

旦那のトイレ長過ぎてイライラします🚽
YouTube見てるのかゲームしてるのか
一回入ると5分10分平気でいます
我が家にトイレ一個しかありません
トイレのタイミング被ると最悪です

義実家でこの話したらトイレくらい自由にさせてあげればいいのにとの事

これから旦那トイレは実家の使ってもらおうかな

コメント

はじめてのママリ🔰

小でもそんな籠もるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    篭ってます😭
    トイレでYouTubeとかゲームしてます、、、。

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは迷惑ですね……
    実家が近いなら、実家のトイレ使ってこいって感じですね

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

入りたいから急いでって声かけても出てくれない感じですか?
うちは子供が、パパ!巻きで!!!と急かしてます😂