※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

奈良医大での出産方法について相談中。妊婦健診を受ける予定で、奈良医大での出産可能性や手続きについて知りたい。

奈良医大で出産する方法ってありますか?

第一子のとき、子宮筋腫で個人病院から奈良医大に転院し帝王切開で出産しています。
第二子も奈良医大で出産したく、個人病院と相談して紹介状を書いて頂きました。
ただ、今回は個人病院の先生判断では無く私個人の意思になります。
一応、今度奈良医大で妊婦健診を受けるのですが、このまま奈良医大で出産できるのでしょうか?
もしくは、個人病院に戻って下さいって言われますかね?

病院都合や緊急で出産した方以外で、奈良医大で出産した方
どのようにして、出産依頼しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくないんですが、紹介状書いてもらえたなら大丈夫じゃないですかね😃

ママリ🔰

奈良医大、ハイリスクじゃなくても分娩出来たような気がします🤔

前回も奈良医大でご出産されてますし受け入れ可能かと思いますが初診の際にご確認されたら確実だと思います☺️

たぬき

奈良医大はめちゃくちゃ妊婦さんが多かったらハイリスク以外は個人院へ、となってますが、そんなことまずなくてローリスクも受け入れられてます☺️🫶🏻

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
今日、奈良医大での妊婦健診(初診)を受けてきました。
特に何も言われず、分娩予約も出来ました!
ご相談に乗って頂きありがとうございます!