※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5時前後に起きる赤ちゃんについて相談です。夜通し寝て朝早く起きるので、他の子供が遅く起きるのが羨ましいと感じています。早すぎるでしょうか?

赤ちゃんが朝起きる時間が5時くらいの方いますか?

19:00〜20:00代に就寝して、夜通し寝ますが朝は5時前後に起きて、大体そこから二度寝なしです。

睡眠退行があった時は夜中何度も起きてたので、朝まで寝てくれようになってありがたいのですが、他のママさんの投稿をみると、7:00とか8:00まで寝てる子が多いみたいで羨ましくて😂
うちの子起きるの早すぎますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5時前はなかったですけど、5時〜5時半くらいに起きてました!日の出の時間でぱちっと起きるタイプでした😅その後朝ご飯食べた後は、朝寝はしていましたが、起きる時間はたいていそれくらいでした!

おもち

5時におきますよー!
その前にも一回起きます😇
もう少し寝かせようと思ってると上の子が起きてくるので諦めます🥱
今日は2人とも5時に起きました😮‍💨
夜通し寝てくれるだけ羨ましいです🤣✨