※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

仕事は妊娠何週まで働きました?? 自分がよければ、産まれる前日まで働いてもいんですよね??

仕事は妊娠何週まで働きました?? 

自分がよければ、産まれる前日まで働いてもいんですよね??

コメント

ままリん

わたしは33wまで働いてました☺️産前休暇は自分が大丈夫なのであれば取得しなくても大丈夫です😌✨

• まま

まま

パートなので、産前休暇がないので、ギリギリまで働こうかと😂  ありがとうございます😊

• 5月23日
  • ままリん

ままリん

臨月になると、いつどうなるかわからないと思うので常に病院に行ける体制(荷物とか、行く足をどうするか等)作っておいた方がいいと思います😌!大変だと思いますがお体大事に頑張ってください🥰

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

出産予定日から6週間前+残っている有休消化したので32週くらいです✨
予定日はあくまでも予定なので正直いつ陣痛くるかわからないですし、切迫早産になる事もあるので前日まで働くのは自分がよくても周りに迷惑かけそうな気がしますね🤔

• まま

まま

ですよね😅 臨月はいったら、休みます😂😂

• 5月23日
m

上の子の時は37週から在宅にしてもらって産まれる前の日まで働きました!
下の子の時は37週からサンキュにしました😊

• まま

まま

在宅ならギリギリまで、大丈夫そうですね! 倉庫作業なので、在宅ないでし😂 余計危ないですかね?😅

• 5月23日
  • m

m

倉庫作業はきつそうだし危ないかもしれないですね😣💦
    体が1番なので無理しないでください🥺

• 5月23日
airyu

前回は36週まで働いて、今回は35週から産休入ります😊

• まま

まま

臨月までが一番良さそうですね!! 倉庫作業なんで、ギリギリまでだとあぶないですかね?😅

• 5月23日
mii

3人目のとき
36週まで働きました☺️

🫧🫧🫧(29)

34週まで働きました😃

はじめてのママリ🔰

倉庫で3人目は
37週でした!
ギリギリまで
働きたかったのですが
長期休みに入る