※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
ファッション・コスメ

産後2ヶ月でデニムがきつくなりました。骨盤が広がったと感じています。結婚式が控えているので、何か絞りたいです。

皆さん、産前に履いていたデニムなどいつ頃から履けましたか?何かやっていた運動やエクササイズがあれば教えていただきたいです。
産後2ヶ月です。この間産前のデニムを履いてみたところ、ウエストまでは上がるもののホックが閉まらず、、、。改めて骨盤がひらいたのだなと実感しました😭
来年結婚式も控えてるので、なんとか絞りたいんです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってるものでmoussyのデニムが1番細いんですが、3ヶ月できついことなく履けるようになりました!
骨盤の開き私もほんとに実感しました😂体重は妊娠前に戻ったのに履けなくなってたので焦りました笑

• なお🔰

なお🔰

3ヶ月で履けるようになるなんて、すごいですね!!
    骨盤ですよね💦

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

2人目は20キロ太りましたが、産前も産後もはけました!骨盤は生後2ヶ月からすぐに骨盤矯正行ってしめました!遅いと何度も通う羽目になるので💦

• なお🔰

なお🔰

早めの方がいいのですね!
    近くで探してみようかな、、、

• 5月29日
smam.

骨盤矯正行ってプロの手に頼ってます!笑

• なお🔰

なお🔰

やはり骨盤矯正ですよね💦

• 5月29日