※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

保育園用のオムツってどこに名前書いてますか!?来月入所予定なんですが今のうちにしておこうと思って!

こんにちは^^
保育園用のオムツってどこに名前書いてますか!?
来月入所予定なんですが今のうちにしておこうと思って!

コメント

お尻のとこにお名前ハンコポンポンとおしてました!!

• ®️

®️

名前のハンコとかあるんですね!
    ちなみにどこで購入されましたか?♡

• 4月2日

退会ユーザー

ネットで買いました!
    お名前スタンプ「おなまえ〜る」ってやつですね!親戚の入園祝いとかにもあげたりしました!

• 4月2日
アソパソマソ

私は前のサイズとか書いてある辺りにスタンプしてます(*´꒳`*)

• ®️

®️

スタンプですか!どこで購入されましたか?♡

• 4月2日
  • アソパソマソ

アソパソマソ

楽天です!
    縦書き横書き、ひらがな、漢字、色々な大きさのものがセットになっていて、オツムなどに使う普通のスタンプ台と布用のスタンプ台がセットになってるやつです!!
    肌着や洋服はもちろん、お弁当箱などのプラスチック製品にもスタンプできるのでとっても便利ですよ♡
    オムツも毎日使用しますので、ハンコがあった方が早くて便利ですよ〜(*´꒳`*)

• 4月2日
あゆ

うちの子は、前側に名前つける様に、保育園から指定があったので、前側に名前スタンプ押しましたよ😀

• ®️

®️

名前の場所も指定があるかもなんですね>_<!
    確認してからした方がよさそうかな🤔
    みなさん名前スタンプ持ってらっしゃるんですね〜!
    マジックで書こうとしてました笑

• 4月2日
  • あゆ

あゆ

名前の書く場所も指定ありました。
    ちなみに、去年は0歳で入園したので後ろ側に書く様に指定がありました。1歳クラスは、前側です😀
    マジックは書きにくいですからね😅💦

• 4月2日
あんとん

保育士です。
オムツは持ち帰りですか?
持ち帰りの場合オムツを複数人替えて1度まとめておいて、手が空いた時に持ち帰りのビニール等に入れると思うので、テープで留めた際に名前が確認出来るお尻側にわかりやすく書いていただければ助かります。

ひっこ✿♡

娘が通う園はオムツを園で捨ててくれるので個人情報を守る為に苗字と名前の頭文字だけお尻側に書いてくださいと言われました!
もうその時既に70枚ほどフルネームを書いてしまっていたのでまた買い直し、書き直しです😅