※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが左右をキョロキョロしたり、足をピーンと伸ばすことは普通の行動ですか?

もうそろそろ生後2ヶ月になる子の動きについて普通かどうか教えてください😣

1.おむつ替えなどしているときに、真ん中にいる私とは全く目が合わず左右交互にキョロキョロしている。
顔を前にやってきてもそらして顔ごと左右に持っていきキョロキョロする。(たまにです!)

2.うんちをする時以外にも足をピーンと伸ばす事がある。

何か異常があるのか、よくある事なのか…
教えてください😭

コメント

まー

普通だと思います笑!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の事なんですね!!安心しました😮‍💨
    教えてくださりありがとうございました😭🙏

    • 5月22日
ままり

2つとも、あるあるです!よくあります!!しょっちゅうです!!!
息子はずーーっと足ピーンとしてたまに足首をくるくる動かしてました。生後2ヶ月ですとまだ目が合うことは少ないと思います。
なにも問題ないですよ☺️ふつうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😭
    足を伸ばしたまま足首くるくるなんだか想像したら可愛いですね🥰
    安心しました!
    教えてくださりありがとうございました🥺!

    • 5月22日