※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん🌰
妊娠・出産

予定帝王切開の日まであと2週間。今のところ赤ちゃんが下の方にいる以…

予定帝王切開の日まであと2週間。

今のところ赤ちゃんが下の方にいる以外、
お腹の張りなど見て出産が早まる可能性は低そうだけど何があるかわからないからねぇ〜と言われてドキドキしています🥹

誰もいつ生まれるかなんてわからないのは承知です。
なんとも言えないこの感じと、貧血の薬を飲むと気持ち悪いのとで落ち着きません😂

コメント

うん子森森

わかります🥲🥲🥲
夜中にお腹が張るたびにヒヤヒヤしてました🥲
いよいよ明日出産です😂

  • まろん🌰

    まろん🌰

    出産頑張ってください🤰
    赤ちゃんに会えるのいいなぁ…♡

    私も楽しみになってきました😊

    • 5月23日