※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

祖母担当のケアマネさんが訪問。息子が1歳になり、娘は病気で病院通い。ケアマネさんに感謝され、喜びを共有。

今日は祖母担当のケアマネさんが来るって母から聞いてて散歩から帰宅したらいらっしゃってチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵抱いて見せながら

「お久しぶりです❣️いつもお世話になってます✨息子もこんなに大きくなりました❤お孫さん1ヶ月早かったですよね❔もう1歳になられたんですか❔」

って聞いたら

「今日が誕生日で1歳になったの❣️保育園の洗礼受けてて娘は幽霊社員みたいになってて、良くなっては悪化を繰り返してて、ずーっと病院通いしてるわ🏥💦」

と😭⤵️

かかりつけ医の紹介をしてくれたのもケアマネさんで

「産後間もない頃にお会いした時より凄く表情が優しく穏やかになってるし変わったね~💓お母さんの雰囲気凄く出てる‼️ママになれて本当に良かったね🥺」

って言って頂けたことがめちゃくちゃ嬉しかった🙌🏻💕
キツくなったとか言われなくて良かった🤣🤣

コメント

ベロが丘みな実

まめまめんお疲れ様😊✨️

産後ってもう色々いっぱいいっぱいで余裕ないよね💦💦💦
優しいお母さんの雰囲気あるって言われたら嬉しいよね☺️✨️

おばあちゃんのケアマネさんとっても良い人だね😊

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベロちゃん、おはよ☀️.°‬
    寝落ちてた🙏💦コメントいつもありがとう‪🫶️💞

    ないし必死だったな🥲︎
    何もかもが始めてて正解ないんだけど何が正解なの⁉️って思いながら今もやってるし💦
    今でも余裕なくすと汚い言葉出たりするし顔キツくなってないかなって思うことあるからさ😣

    娘さん酷い産後鬱だったのを支えてたよ🥲︎今はすっかり良くなったみたいだけどね✨

    • 5月23日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おはよう☀️

    正解は本当に常にわからないよね🥺💦
    それだけ人を育てるのは大変なんだなってつくづく思う🥹
    子育てって喜びも幸せもあるけどシンドい時は本当にシンドいし🥲

    グッドアンサーありがとう😊

    • 5月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    男の子は自分にはない🐘問題とか大丈夫って基準が特にわからないから悩むしね😞💦
    ホントそう‼️私も一緒に学んで成長させてもらってる気持ちでいるし✨
    長かった不妊治療の末だから喜びが大きくて幸せだけど、しんどい日はもちろんあるし😭💦
    上手く発散出来たらなって思う毎日だよ😣💦

    こちらこそありがとうね💕

    • 5月23日