
コス○コの会員です。義母に家族カードをつくっています。ですが私が行く…
コス○コの会員です。
義母に家族カードをつくっています。
ですが私が行く時に都合が合えば、一緒に行くくらいで家族カードはほぼ使っていません。
それがここ数年、義兄家族が義母が家族カードをもっていると知り義母とコス○コを利用しているそうです。(自分たちでは、会費を払いたくない&買い物で義母にねだることが出来る(主に義兄嫁))
ここ数年私たちと義兄家族とは色々あり、決して仲がいいとはいえない状態です。
(お盆などで一緒になった時は最低限の挨拶はしますし、空気が悪くならないように一応気を付けてます)
義母の為に作った家族カードが義兄家族のために使われてるとなるとあまりいい気分ではありません。
(会費は私たちですが、家族カードはあくまでも義母のものなので、そこまで口をだすつもりはなく(権利もないかなと)私たちの気持ちは伝えてません。)
主人も私もここ数年我慢してきましたが、
嫌気がさし、何かしらの理由をつけて家族カードを返してもらおうかと思っています。
(本音は伝えず、退会するなど)
心狭いですかね?
- はじめてのママリ🔰(7歳, 9歳)

ママリ
心狭くないです!
仲がいいわけでもない人に使われてるんだと思うと私も腹立ちます!!
それに会費払いたくないって理由がしっかり見え見えなのが無理すぎます🙄
行きたかったら自分が会員になればいいだけなので、もし文句みたいなこと言われても関係ないです🙄
コメント