※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けて5月から復帰。子どもと自分が風邪で体調不良。仕事も家庭も忙しくて疲れた。夫も忙しい。心身ともに疲れました。

育休明けて、5月から復帰しました。
子どもは4月からずっと風邪で5月は3日間高熱。今だに鼻と咳。今日はご飯食べずぐずぐずで体調不良の予感。
私は4月からずっと風邪がうつり風邪で今は咳喘息で瀕死。5月はほぼ1週間熱対応で仕事行かず気まずい。出勤日全部咳と鼻でまくり。朝5時50分出勤。帰りは18時にお迎え〜寝るまで担当。1時間時短。
旦那は毎朝ご飯〜送りを1人で。そのあと20時くらいまで仕事。
疲れた。
疲れました。
なんかトゲトゲしちゃう。
俺の方が私の方が疲れてる大変寝てないつらい忙しいとお互い労われない。
とにかく心身ともに疲れました🫠

コメント

🦖👶✨

お疲れ様です🥺
うちも4月入園、5月仕事復帰です😮‍💨めっちゃ風邪引くし、長引きますよね💦復帰してから半分しか出勤できてないです…
先日は子供の風邪かと思っていたら胃腸炎だったみたいで順番に家族全員上から下から大変でした🤮

疲れた時はビール飲んで早く寝ましょう!笑
私はどちらかと言うと引きこもってるより外に出たい性格なので、育休中の方がトゲトゲしてたねって夫に言われますが😅
今は出勤できる日は時間内に超がんばって、子供に免疫付いてきたら挽回しましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ビール飲んで笑
    豪快で笑いましたクヨクヨしてちゃいかんですね💪

• 5月22日