※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年の初めに旦那と大喧嘩してから精神的に不安定です詳細は省きますが…

今年の初めに旦那と大喧嘩してから精神的に不安定です
詳細は省きますが暴力・暴言などあり離婚話にまでなったのですが、許せてないですが今はいつも通りの生活を送るよう話し合いました
ただ、旦那はとても反省し家事育児をいつも以上にやってくれるようになりましたが、どうしても旦那への気持ちが戻りません
旦那を許せない自分に疲れました
夜の方もやんわり断ってスルーしています
生理的に無理なんです
旦那にも悪いですよね
どうしたらいいかわかりません
子どもも小さいし、実家は疎遠で経済的にも不安定です
誰かに話を聞いてもらいたいけどどこへ行けばいいかわかりません
市の保健士さんに話したけど困ってました
精神科に別件で通院中ですが、夫婦喧嘩の話なんかしてもいいのでしょうか?

コメント