※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スーパーの駐車場で子供に気をつけることを考える。

小さい子供が不意に出てきて車でひいてしまう事故、ニュースでもよく見ますが、私も以前加害者になりかねなかった経験があります💦
ほんとに怖いです💦

買い物を終えてスーパーの駐車場から発進しようとしたとき、目の前を左から右へ女の人と小学生くらいの女の子が歩いていたので待っていました。通り過ぎたから発進しようかと思ったら右側に行った女の人がチラチラ後ろ振り返ってて、??と思ったら!
運転席から見えないくらい背の低い男の子がまだ左側にいて、遅れて歩いてたんです😭😭!
もーなんでその子一人で歩かせてんの💦💦
よりにもよって小さいほう!
心臓バクバクしました💦

皆さんどちらの立場だとしてもお気をつけ下さい!
一瞬で被害者にも加害者にもなります泣

たまに思い出してはゾッとして、かもしれない運転と特に駐車場では子供と手をしっかり繋ぐのを意識しようと度々思っています💦

コメント

ブラウン

怖すぎますね!
運転しない人って、いかに車が死角があるかわかってないんですよね😱
車が避けてくれるものだと思ってる、全部見えてると思ってるのはホント怖いと思います。
人通りが多いところ運転するので気をつけてます🫡