※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

よく喋り、よくふざける年長男子がいます。お友達はたくさんいる方だと…

よく喋り、よくふざける年長男子がいます。

お友達はたくさんいる方だとは思いますが、友達と喋っている時に私も近くにいるのでその様子を見ているのですが、息子が変なことや冗談を言ったりするとお友達とかにスルーされたり無視されたり?するのをよく見ます、、。
そんな経験ありますか?

単純に意味わからんからスルーされてるだけなのか、嫌われてるのか、、?と思ったり💦

元気でよくおふざけするタイプのお子さんお持ちの方、そういったことありませんか?

コメント

COCOA

子供の話しって親が聞いても??ってなる事ありますし、伝わってない可能性が高いのかなと思います、もしくわ、相手のテンションが違えばスルーされる事も多々です。