※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

仕事しながらどうやってつわりを乗り越えましたか、、、?

仕事しながらどうやってつわりを乗り越えましたか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り越えたと言うよりはもうトイレに駆け込んで吐いて仕事してって感じでした😅
ほんとにキツい時は、仕事終わらせて打刻時間まで時間がある時等早めに帰らせて貰ってました💦

• 子離れできなさそうなママ🔰

吐きそうな時って座っててもしんどくないですか?頭もぼーっとしますし、、、
    今私それで、、
    2日間休んでます( ;_; )
    これからピークがくると思うと恐ろしくて、、、怖いです

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

職場がありがたいことに緩かったので、マスクの下で飴とか舐めてokだったのでそれでつわり乗り越えていました😣
あとは水筒の中にローズヒップとかの酸味系を入れて飲んでました😣

飴舐めるとやっぱり楽になりますか?おすすめの飴ありますか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイダー系だったり、カリカリ梅だったり、日によって気分で変えてました🍬

• 5月22日

私も今日夫に三ツ矢サイダーの飴をお願いしてて、今飴待ちしているところです😭
    カリカリ梅も良いですね!!

• 5月22日
🍭🍭🍭

1日1日をやり切るのみでした😭😭

アンパンマン

1人目はトイレに駆け込み吐いてが多かったです。2人目は食べ悪阻でしたが仕事中は気が紛れて大丈夫でした!

私は1人目食べづわりで今回は吐きづわりで死にそうです😭😭

• 5月22日
スノ

吐きつわりだったので何度もトイレに駆け込みました🥲
あまりに酷い日はお休みしてました🥲