※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
家族・旦那

子供が入院し、旦那家族が私を批判。離婚も考えられる状況。皆さんはどう思いますか?

9日に子供が入院しました。
私が4日間付き添っていたのですが高熱を出し
社員である旦那に連絡を取り休んで付き添いしてくれるとの事で交代したのですが
交代したらしたで旦那家族のグループLINEで
私の悪口を旦那と旦那家族が言っているのを見ました。
入院したのは、私がしっかり見てないからパートなら時間があるでしょ?と旦那と義母に言われ天気のことを気にして晴れの日の方が退院いいんじゃないと提案したら
旦那からはなめとんかね?とか義母からは私が世話したくない。帰ってきて欲しくないなどと言われ。
私の家族のことまで心配で連絡くれてるのに暇人扱い。
お兄さんはお兄さんで弟の付き添いのがスムーズに行くとか私が寝れてないということに対して旦那と義母は
本当は寝ているとか
悲劇のヒロインを演じてるとか言われました。
挙句の果てには今回のこの件で離婚騒動。
何故か私が全て悪いことに旦那が悪いと思いますが何故か旦那が離婚するかしないかの選択肢がある。
皆さんはどう思いますか?
みなさんならどうしますか?

コメント

ゆんた

しっかりみてたら熱出さないって頭おかしいんですかね🤮??それとも義家族はウイルスを見える目でももってるんですかね??

ぶんぶん🐝

ムカつきます😇
離婚できるならしてやりたいです。
無理なら悔しいですが今後は旦那さんや義家族には一切子供のことはお願いせず、自分の力で全部やります。

はじめてのママリ🔰

私ならそのライングループに全部読みました。もうお願いしませんって送ってあとは様子見ます。
体調崩すのを母親のせいって馬鹿なんですかね。

• an

an

それを悪いと認めない旦那家族よく分からないです💦

• 5月22日